*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日パパは用事があるというので、そらと一緒に東京へ。

一緒に写真撮ろうって誘っても、わたしの背後に隠れて逃げてばかり。



先週のスタコンの後も一緒に撮ろうって誘ったのに
ゼッタイイヤと言って撮ってくれない。


どうしてなんだ?
今いちばんそらと一緒に写真撮りたいのに。


どうして?って聞いてもわかんないって。
今ならいいよって、帰って来ちゃったし、ノーメイクだし(笑)

わ、わかんないって…自分の行動には責任持ってよ。


【突然ですが…】
ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

japonesitaさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
【シナモンさん】
はじめまして。コメントありがとうございます。

いろいろとありますよね。
ここで思いや悩みを共有したら、
誰かが共感し、誰かが救われるかも知れませんよ。
もちろん、シナモンさんも楽になるでしょうし。


気が向いたらまたコメントくださいね。
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

