*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



AMIスタのスタジオコンサートが終わった~

珍しく半分が人前で踊る経験初の入門ファンダンゴチーム。
さらに、一昔前は自分と身長が並ぶことなど滅多になかったのに、
近年はこうも高身長な女子が増えたかと驚くデカファンダンゴチーム。

こうやって爽空を出産する前と比較していちいち驚くのは
育休ボケの浦島太郎のせいなのか、それとも単なる年のせいなのか。




振り返れば、今は亡きプレステージの佐野さんが主催されてたステージで
AMIさんを初めて観てビックリし、
ちょうどタイミングよくやってたこのスタジオコンサートを友だちと見に来て、
入門クラスのレベルの高さにこれまたビックリ度肝を抜かされて、
大変なショックを受けて家に帰った記憶が。笑

あのあとすぐ、よーしどうせやるならここで!!と
田舎だからいろいろと波紋を広げながら(笑)AMIスタに入会。

大変だったけど、今よりずっとずっとキャピキャピしながら
レッスンやレッスン後の友だちとのランチを楽しんでた。


その後、爽空を妊娠し、
望んでいるときは手に入らず、
新たなことに向かい始めると手に入るのが人生なので、
少し戸惑いながら臨月までAMIスタに通い、
出産後もまだミルクのいい匂いのする爽空を連れてレッスンを続けてた。


あれから…ホントのところ何年たったんだ?
なんだか実感としては10年以上たっちゃった気がする。
一緒のクラスでレッスン受けてた友だちが
今はもう上の方のクラスでソロなんかバリバリ踊っちゃってるし、
うら若きデカファンダンゴチームのきゃっぴんきゃっぴん♪な感じに
いまいち乗りきれていない自分に年を感じちゃうし…


でも、本番に向かってみんなと追い込み練習していく中で
思い出と共にいろいろとよみがえってきましたよ。
できなくてもフラメンコ楽しくてしかたがない思いとか、
AMIさんの言葉に一喜一憂しながら前向きに進もうとする気持ちとか。
オバサンになると妙に計算高くていけません。

若い人たちと一緒にいると気持ちまで若くなる
…かどうかわかんないけど、見習わなくちゃ!!とは思った。笑
育休のブランクも少しは取り戻せたかな。
でもとにかく、疲れた~!!!!


先輩に、フレッシュな人たちに囲まれて可愛いわよ♪って誉められたけど、
じゃあ、フレッシュな人たちといないとどーなんだ?
ピンじゃ可愛くないのかよ~!!!!と絡みたいところだけど、
カッコいいソレアも見せてもらったことだし、
忙しい仕事を抱えながらバリバリにフラメンコ続ける生き方が大好きだし、
帰りに一緒にいっぱいバカ笑いして水に流してきた♪笑


スゴい人たちがい~っぱい!!
スピードラーニングみたいに、一緒にいるだけでいろいろ身に付かないかな?


さ、気持ち切り替えて今日からスタート。
フラメンコプロジェクトAだかBも本腰入れていくからね~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

