*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京では桜が満開♪
公園では子連れや友だち同士が花見で盛り上がり…

なのにぃ~、なぁぜぇ~、歯をく~いし~ばぁり~ぃ(笑)
君は~ゆくぅのぉか~、そんなぁにしてぇまで~♪

あれ、これ何の歌だ???
今のわたしの心境にピッタリだ!!!!

そんなにしてまで好きなことさせてくれる
パパと爽空と虎徹に感謝でしょうよねぇ。

普段パパにこんなこと言わないし、
これからも言うと不利になるから言うつもりないけど
カッコいいから書いとこ~っと♪


さて、今日のAMIさん
最初っからなぜかスイッチ半押し状態。
いろいろと疲れきってる身体にムチ入りまくり。

でも、ストレスや疲労がたまってた方が集中できるの、なんでだろ?

それにしてもAMIさん、Sですわー
正真正銘のドSですわー


わたし、陰湿で陰険だから
今日の写真はAMIさんお猿さん顔♪♪ウッキッキー(笑)



あー、スッキリ♪笑

でも、今日は課題がいっぱい…昼休み練習しないと。


4月から心機一転がーんばるゾォォォォォ!!






この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

