*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日クラスの前に、先輩の個人レッスンが入ってた。

AMIスタは中二階みたいになってるので
レッスン風景が見えるし、会話も何となく聞こえるんだけど、
こういう、上級者クラスになると求められるものが全然違う!
いやー、こりゃこりゃと思いながら貼り付いて見ていた。

わたし、ソロ目指すなんて言っちゃったけど、
ここに到達するまでどんだけ時間かかるんだろう…あちゃー

個人レッスンが始まる前、その先輩Sさんに
ゴメーン!!AMIさんのレベル上がっちゃうかも~って
申し訳なさそうに言われてたので、
レッスンが終わったあと、お疲れさまの気持ちを込めて
「あとはAMIさん引き受けた!!!!任せといて~」っと
姉御肌を出して見送ってあげた。

…って、わたしたち、サーカスの猛獣使いか?


AMIさんは出だしゆっくり、
基礎の基礎を丁寧に教えてくれてたんだけど、
どこからかスイッチ入っちゃってさぁ、
最後なんかわたし、心臓炸裂するかと思ったわよー!!!!

あー、重症な体力不足。
昨日から止まらないかねますやの絶品かりんとうのせいで
ますます身体がよっこらしょ~ ダイエットせねば。



今日のAMIさん。カネの亡者。笑



S先輩、こんなヤワな身体でボロボロになりながら
猛獣使いの任務果たしましたので、
今度のライブ頑張ってください♪


ところでわたしには、隠し持ってるカードがあるんです。

20150322151405ecc.jpg

S先輩、このカードいくらで買ってくれます?




【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

