*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先々週の残業続きのツケが次の週に出てきて、
疲労と眠気と肩こりと格闘の日々。
3日のひなまつりの日なんか、
ケーキ食べながらソファでそのまま寝ちゃったもんね。
爽空、本当に申し訳ないっ!

安部首相殿、
女性が輝く社会を実現するため
桃の節句は是非とも祝日にしてください。
仕事帰ってきてからお祝い事するの大変ですから。
桃の節句の扱いどおり、
女性は休む暇なく家の中でも外でも
働き続けておりますぞ~


もう、若い頃と違うんだよね。
そこんとこ自覚しないといけないんだけど
体力の衰えと反比例するように
やらなきゃいけないことは年々増えるばかり。


もうこんなに疲労が蓄積したら、
高級栄養ドリンク飲んでも、
マッサージも鍼も整体も意味ないもんね。
何やってもその場しのぎの気休め程度。



気のせいかな?
今日のAMIさんレッスン燃えてたぞ~
もう本当に、心底疲れた~

帰りの電車のなかで泥のように爆睡してきた。
おかげでスッキリ♪

肩こりすっかりなくなったぞー
代わりに背筋が痛いけど。
まだまだ筋力鍛えんとダメだ。


今週までに終わらせなきゃいけない仕事2本。
今月までに終わらせる仕事さらにもう2本。
やるぞー!!!!やり遂げてやるーっ!!!!



今週金曜日に舞台で踊るAMIさん。



うっせーなーが顔に出てますけど。
いや、顔にあえて出しましたね(笑)

そうです、そーなんです。
子どもってうっせーのです。
大好きな親のまわりをチョロチョロと
うっせー、うっせー言われても
チョロチョロやめられない単純思考回路なんです。


金曜日、ほんとうに楽しみ♪
AMIさんが全身全霊で踊る舞台観るため
2本くらいの仕事なんか
めった切りに切り刻んでやっつけたるーっ!!!!とやーっ




この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

