*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は爽空をしまじろうコンサートに連れていった。



わたし的にはもっと、
打ちのめされて死んでしまいたいくらいの苦しみや哀しみの中から
一筋の希望の光が見えた喜び、みたいなストーリーが好みかな。
重いか、キミらチビッ子たちには(笑)

そういや、最近の爽空の顔つきといい、ポージングといい
なんかちょっとドッキリ。
赤ちゃんじゃないんだもん。当たり前だけど。



そして今日はパパが爽空を
ドラえもんの映画に連れて行ってるはずだ。

201502151503395ae.jpeg

市民会館に来たドラえもん。
2名様分のチケット、
締めて1000円で買ってパパに渡して交渉成立♪
泣いてるのかな、ヤツら(笑)



そのすきにわたしはフラッとコソッとアミスタで♪

20150215150201c7b.jpg

のつもりがダメだこりゃ~!!
じぇんじぇんできなくって酷く落ち込んでる~
マヂで、悔しい…くっそ~っ!!

AMIさんの顔がマヂ嬉しそう(笑)ヤだな。


質問してくるの忘れたけど、
今日レッスン前にかけてたCDドランテなのかな?
ハイテンションでいたのに急に悲しい気分になっちまったぞ。
3月13日の役作りしてんのかな。
今日は悲しい気分、からの悲しい現実。
悲しいそのままやん(笑)



ちっくしょー!!!
月イチレッスンが目標とはいえ
メチャクチャ悔しくなってきた!!!



20150215150201306.jpg

あの背中遠いとか、黄昏てる場合じゃ全然ないっ!!
この憤り、いったいどこにぶつけてやろう…


とりあえず今晩は酒に逃げよう♪


この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

