*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウノ♪
寒い中爽空を雪遊びに連れていった。






ドス♪
爽空を山遊びに連れていった。

20150208150453fc7.jpg




トレ~♪
頑張ったわたしへのご褒美。

201502081504596ac.jpg

フツーに撮れないかな、写真。

どっちだ、最初にヘンなこと始めるの?
フラメンコのセンティードは違うけど
笑いのツボはきっと一緒だ。





今日スタジオに行ったら
わたしのお月謝袋がちゃんとあった♪

201502081504576cf.jpg

AMIスタ生徒として正式に認められた証拠だ。
月謝袋にさえ感動の涙ですよ。




なんだかんだいったって
家からAMIスタまで片道3時間。
わたし頑張ってるでしょオーラ全開で
優越感に浸っていたら、
今日は新潟からレッスン受けに来た人がいた!!

20150208150457ba1.jpg


栃木なんて恵まれた関東圏内じゃーんっ!!!
これだからAMIスタ嫌なのよーっ
遠いっていうと、遠さ半端ないんだから。




まだまだ、あの背中遠いですよ。

201502081507204bf.jpg


ま、当面の目標は
毎月の月謝袋に領収印押してもらえるよう
月1回頑張ってかようこと。

割に低い目標設定だけど
息切れしないように出だしはこんなところで(笑)


この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

