*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日保育園でお誕生会があり、
爽空は、わたしが年末せっせと作った
バルーンワンピースを着ていった。


201501281752501c8.jpg


それ、その布地、、、

わたしがフラメンコのスカートでも作ろうと思って
スペインで買ってきたやつなのに。

もういらないと思ってザクザクはさみで切って
さくさくミシンで縫っちゃったけど、
復帰した今となっては
子供服縫って使っちゃうのは急に惜しくなった。

余った布で作れるかな、練習用のファルダ。
どうせ当分、レッスンでしか出番ないんだし。





おとといの月曜日
世のお父さんたちみたいに残業で夜中に帰り、
寝静まった暗~い家のリビングでこんなもの発見♪

20150128175251b65.jpg

なんだかとっても雰囲気でてるぅ
なんて書いてあるんだろ?

読めない、、、いや
感じ取れないわたしの頭はガッチガチの石頭。




虎徹も爽空も、みんな待ってる。
パパは早く帰ってきて代われとイライラしてる。
総じてやっぱりみんな待ってる。
今日ははやく帰ろっと。


【】
お疲れ〜
偉いよ、残業するのもお留守番してくれるパパも…
頑張れ‼︎

【まえやぐちゃん】
パパはお留守番してるというか、
こども押し付けられてる被害者意識。
誰のこどもだ!?
【】
うちの娘もこんなん書いてました。
「何書いたの?」と聞いたら、「えいご!(←めっちゃドヤ顔)」だそうで。v-15
【Penpenちゃん】
おもしろいよね~
雰囲気からマネするんだね。
お手紙の感じがドヤって言ってるわ(笑)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

