*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここのところ、
特に先週インフルエンザで家に閉じこもって以来、
フラメンコのことばっかり考えて、

寝ても覚めてもそればっかりで、
まるで恋煩いでもしたかのように
日常生活にまで支障をきたす始末なので、
ついさっき、AMIフラメンコスタジオに
ぷらっと行ってきた。





4年ぶりのAMIスタ。
エントランスがバージョンアップしててビックリ!!


ちっともできてないけど、
嬉しくって嬉しくって、またわたし変顔…
さっきAMIさんに
こーゆーキャラ卒業したって宣言したばかりなのに。

20150125150555f4a.jpg


靴、ボロボロになってたから
今月捨てたばっかり。

だからいまいち断捨離できないんだよなー
とブツブツ言いながら今朝
イベリアのオープン時間までストーカーのように待って、
3分で決めてお買い上げ。

靴新しくて痛かったけど、
レッスン始まったらそんなこと言ってられなくて
終わる頃にはすっかり馴染んじゃった。

4年のブランク大いにあり!!!で
ショックで悔しかったけど
でも、楽しかったあ♪


また追いかけたい、この人の後ろ姿♪

2015012514573200d.jpg

月1回のレッスンで追いかけられるかな(笑)
資源ゴミでも出すゆるゆるペースで。
フラメンコとゴミいっしょにするなー


さ、明日から仕事、仕事!!
恋煩いもなおったし、
明日からパワーアップしてやっつけちゃうわよぉぉぉぉぉ~!!!




【】
復活おめでとう‼︎
やっぱやめられないよね〜
一度踏み入れると抜けられぬwww
一緒にお笑い街道まっしぐら進もう‼︎
違うか。笑
【まえやぐちゃん】
ようやくって感じだわー
普段の生活出来上がってるところにフラメンコ入れるの難しかったけど
でも、復活って思ったら案外早かった(笑)

お笑い街道、やっぱその道か。
否定したいけど、変顔が行く末を予言してる。

【おめでとうございます。】
お久しぶりです。
他人事じゃなく。嬉しい!
我が家も息子の4歳で、レッスン復活!
10日前には、久しぶりに一人東京へ!勿論サパトスやら何やら。フラメンコ物ばかりね(*^^*)

楽しみましょうねぇ~。
子育てもフラメンコも!!
【>エリンさん】
お久しぶり!!!
エリンさんもお子さん4才のとき復活したの?
行動パターン一緒で何だか嬉しい♪

楽しもう♪楽しまないと損よねー!!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

