*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日わたしどうやら、
給油口を開けっ放しで車に乗ってたらしい。



ここ(↑)
夕べ着付けのお稽古で先輩に言われ
襦袢のまま外に飛び出すところだった~

どうやら、中のキャップも全開だったみたい。
やだー、昨日雨降ってなかったぁ?
半日はその格好で町中を闊歩してたことになるぅ。
なんか、おパンツ見えてたくらい恥ずかしいんですけど。


わたしの車の給油口側に駐車してたパパも
全く気づかなかったんだって!!!
やだあ、、、
誕生日や記念日は忘れたって
給油口の閉じ具合くらいは気にかけて
見守っててほしい。


今日上司にその話したら
まだ、早いべ~!
でも高齢化社会が進んだらそーゆー人増えるから
自動車メーカーに言ってあげたら喜ばれるぞー
って、年寄り扱い。
でも、ほんと必要だわ、給油口のオートロック機能。



なんかね、今週はどうもおかしい…

火曜日は生野菜サラダ、電子レンジでクタクタにチンしちゃうし、
今朝は洗顔フォームのつもりで
歯みがき粉手にとって泡立てようとしちゃうし。


恋愛したこと1度もないというアラサーの後輩クンに、
恋煩いってこういう症状になるのよって教えてあげた。
恋煩いと老化の初期症状は紙一重?



今月中に手ぇつけなきゃいけない仕事4つもあって
いったい全体どーするつもりだあ???

やだー、どーしよー!!

先輩ヅラして後輩に説教してるヒマなんてなーいッ!!


この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

