*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



爽空がどうやら保育園あたりで
インフルエンザをもらってきたみたい。

あっという間にわたしにもパパにも移り
一家全滅の1週間。

病人を介護する人不在は家庭崩壊の危機(笑)



子どもって熱の出方も豪快だけど
元気になるのも早いわー

40度を振り切ってぐったりしてたくせに
2日後はこれだもんねー




20150115224652a8c.jpg


何が辛いって、この、
先に回復した爽空のハイテンション。
治ってよかったけども。

大人のわたしはまだ頭いたーい!!
ってことはまだウィルスいるのかな?

保菌者は
もうしばらく家に閉じこもっております。


【】
ほんとお疲れ様!お大事に。

「一人暮らしって普段は気楽だけど、風邪ひいたときに超心弱るよー(笑)」てな話をよく聞きますが、何言ってるのか意味がわからない!!
風邪をひくと、心の底から一人暮らしに戻りたいと思う。
【ペンペンちゃちゃん】
ウケた~!!!
ほんと、世話しなくちゃいけないぶん、必要以上にエネルギー消耗するわー!!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

