FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひさしぶりに高円寺のカサ・デ・エスペランサで
新春ライブを見てきた。





確か昨年か一昨年の(いやもっと前かな?)新春ライブに大雪が降り、
どんな困難が目の前に立ちはだかろうと行ってやるという熱い思いと、
もし万が一高速道路で立ち往生でもしたら
幼い爽空を凍死させるんじゃないかという妄想と戦い、
泣く泣く断念して以来のエスペランサ。


着いてすぐ、ギターの片桐さんとお会いし、
「また栃木行きますよ~」と優しい笑顔で言ってくださり、
おお~っ、またフラメンコライブ企画すっかなー
なんていきなり妄想が暴走。

このオテンバ爽空を抱えてどーやってやれるんだ?
おしんのようなばってんおんぶも重くってできやしない…
まだ、ダメヨ~、ダメダメ!!!



それから、店内で懐かしい友達がわたしを見つけて
会いに来てくれた♪
爽空がまだ赤ちゃんだったころ以来、3年ぶり?

201501110937103f5.jpg

(↑爽空、眠くてちょー不機嫌。笑)

フラメンコ、まだバリバリ続けてるんだって。
わたしも、また踊りたくなった♪
めちゃくちゃ、踊りたくなった!!
さて、どうやって時間を作ろうか。



AMIさん、松丸百合さん、小林泰子さん、屋良有子さん
やっぱり本当に素晴らしかったです。
何度も何度もハレオかけまくったぞ~

すごいな~
あんなすごいの見ちゃうと、
わたしもブラソああやって、
あんなふうにサパテアード魅せつけて、
あんなふうにちょっとばかり遊んじゃったり、
あんなふうにしなやかに美しく…って、
妄想もこのあたりまで来て
ようやく厳しい現実に呼び戻される。
できるかーっ!!




今年AMIさんからいただいた年賀状に、
フラメンコ踊らないの?っとサラっと書いてあったメッセージ。

踊らないんじゃないんです。
お・ど・れ・な・いので~す♪


ヤバい、ヤバい、あっちこっちで甘い誘惑。
ちょっと嬉しい、ヤバい誘惑。
スポンサーサイト





【】
その写真に加わりたい…♡
【まえやぐちゃん】
たまげたぞ~(笑)
【】
わたしのセンサー凄かろう♪(笑)
【ぷよちゃん】
同じ臭いをかぎ分けたとは!!
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: