*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけましておめでとうございます♪



大掃除できないからやらない宣言してた
エルサのニット帽、
年も新たになったので早速作ってみた。



水色のやつはティアラのつもり(笑)
三つ編みは前にこうやって来なくちゃいけないと
爽空にダメ出しされたので髪の長さを急遽変更。
ちょっと枝毛切れ毛みたいになってるのはご愛嬌ってことで。


2015010119393431c.jpg

爽空、けっこう喜んでくれてるかも?

ダ○ソーの毛糸3玉しめて324円分で
アピール成功した母の愛情ってか。



20150101193931a7f.jpg

虎徹はパパにだっこで寝正月。


今年はどんな年にしようかな。

昨年はなんだかんだ言って
他人に振り回された1年だったから、
今年は鋼の意志で鬼の心で
わたしがやりたいことを、
ひたすらやり通す1年にしたい!


よし!それにしようっ!
ところで何をやり通そう…それが問題だ!?



みなさん、今年もよろしくお願いします♪


この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

