*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は真岡市の灯籠流し。

夕べパパが夜なべして描いたのか、
今朝起きて、妖怪ウォッチの灯籠を見つけるなり大爆笑!!



今日はばぁばの家に預けられ
さっきまで大泣きして不機嫌な爽空だったけど

20140815220622854.jpg

パパの努力も報われてか
いろんな人からジバニャン灯籠大好評♪
爽空もすっかり上機嫌。

20140815220623b6e.jpg

仕事を終えて急いで行って、
あぁ、ダメだねー
せわしなくてせっかくの浴衣も着られなーい!!
何事心にゆとりがないと楽しめません。

もう少しスローペースで暮らさなきゃ~



【】
いいじゃん‼︎
パパ最高♡
そらちゃんも好きなのね〜
タケル、何でも描けるよw
マニアックすぎて話についていけない…笑
【>まえやぐちゃん】
妖怪ウォッチ流行ってるよねー
最初冷めた目で見てたけど結構おもしろいよー(笑)

タケルくんやっぱ天才肌だわねー
できないこと数えたほうが早いんじゃないのー
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

