*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



爽空ちゃんはお馬さんが大好き。
何だかんだで2才から
ひとりでポニーに乗るほどだ。

この間保育園の遠足で行った動物園で
またポニーに乗ってきて以来、
おうまさんに乗りた~いといい続けるので、
そんなセレブな趣味に興味持たれちゃ困るけど
仕方ない、、、近くの乗馬クラブで
体験乗馬させてもらってきた。

20140712151019668.jpg


い、いきなりデカい馬…
ポニーからすっ飛ばしてこのサイズですか。





しかも笑っとる、この子…
もう、二度とポニーには戻れまい。



帰ってから爽空ちゃんはパパに
お馬さんに乗ってきた話を自慢してた。


「そっか、爽空もお馬さんが好きかァ」

しみじみとつぶやいたパパの
「爽空も」の「も」の字に思わず
「爽空ちゃんの馬はパパの競馬馬とは違うからっ!!」
っとわたしは噛みついた。


わたしが毎晩遅くまで家事に育児に奮闘している間
陰でコソッとスマホで競馬の情報収集してるの、
わたし知ってるんだから。


どーせめったに当たらない他人様の馬に金かけて
万馬券などと夢見たこと言ってるのなら、
自分の娘に「教育」という名の投資した方が
よっぽど回収率は良いんじゃないの。

爽空ちゃん、パパのダークホースかもよ~!?



【】
馬の背中って、結構高さあって怖いのにねー!背筋もぴんと伸びて、サマになってるよ☆

いやそこは、ダークホースじゃなくて本命馬だろ。二重丸だろ。一番人気だろ!と思った。
【Penpenちゃん】
こどもってさあ、怖さを知らないよねー

わたしなんか、無料で体験乗馬できるっていわれても
やだー、コワーイって遠慮したわよ。
けど、乗馬はダイエットによくて
乗馬やってる女性にポッコリお腹の人いないよーって言われたから
怖いなんて言っていられず乗ってきたわよ(笑)

わたしも乗馬やる気になってきた~
食卓に並べるおかず2品位減らしてやりくりするかあ、、、
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

