*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わたしの恒例と言えば、ブログ放置。
夏の恒例と言えば、「真夏の夜のフラメンコ」




日々の雑多な忙しさに
フラメンコのふの字もなかった今日この頃、
AMIさんからいただいたお手紙で
我にかえったように引き戻された。


さっそくチケット買っちゃった~


爽空ちゃんにはくれぐれも
熱やら、こどもに流行のなんちゃらとか、
そんな病気をお召しにならぬよう
細心の注意を払わなきゃ!!


フラメンコから離れてずいぶん経つけど、
別に嫌いになったり、
興味がなくなったりしたわけじゃないんだと
わたし今日つくづく思い知った。
だって、こんなに嬉しくって待ち遠しいんだもん。


仕事で小難しいこと考えてるときも
部下にエラそうに説教してるときも
はたまたクレーム処理で頭下げて謝ってるときも、

爽空ちゃんのおねしょ布団干しているときも
虎徹の散歩しながらうんち拾っているときも(笑)

ごはん作ってるときも掃除機かけてるときも
無意識に息吸って吐いてを繰り返すように
フラメンコのこと、いつも心のどこかで
気にかけているんだよね。

わたしにまだその軸が健在だったことが嬉しい♪


さぁ、また仕事がんばるぞーっ♪
おーし、全開バリバリで行こう。


この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

