*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



怒濤のような日々の忙しさに紛れ、
気がついたら、なんともう5月!!
写真に緑が美しく映える素晴らしい季節となった。



お昼寝の寝起きにいつものかゆいかゆいで
いつまでもグズってたので、
気分転換のお散歩ついでに
シロツメ草で冠を作ってあげたら大喜び!

プリンセス♪ プリンセス♪とはしゃいで
かゆいのなんか、どっかいってしまった~



2014051912214320e.jpg

口のまわりはさっきしこたまほおばった
イチゴの甘い汁でベッタベタ。

こどもの純粋で澄んだ瞳ってほんとかわいい♪


パパが柄にもなく四つ葉のクローバーなんか見つけてた。

あった、あった~、ここにもあったと
ナンダヨ、ラッキーチャームはそんなに見つけたら
ありがたみが失せるじゃねーかっ
ヤだね、大人は欲深くって罪だね。

パパはそうやってわたしの制止も聞かず
得意気になって四つ葉のクローバーをやたら摘み続けた。

今年一年の運をそんなことで
もうすっかり浪費しちゃってることも知らず。


この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

