*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さっき投稿したブログの記事が消えた~
かなしー・・・(;´Д`)


ゆうべ夜中に部屋の片付けをしていたら
爽空ちゃんの保育園バッグの下から
郵便物が出てきた。

胸騒ぎがして開けてみると、



おお~っ!!これはこれは
首を長~くして待っていたものではないか!!

20140227121735f24.jpg

やったあ!!
昨年の山野流着装コンテストの写真ゲット♪


それにしても、
またパパが黙って置いて放置したんだ!!
せっかくの華やかで美しい写真の数々が
「芸術」や「美」と何万光年も遠く離れた
平凡な民の雑多なカオスの中に
すっかり埋もれてしまっとるやないか~いっ!!


それにしてもなんだか、今となっては
毎日があまりにも忙しすぎて
遠く遥か昔の思い出のような気がしてくる。



昨年の地区大会から全国大会の時期は
爽空ちゃんのアトピーも一番ひどくて辛かったころ。
わたしも爽空ちゃんも夜は毎晩のように
ろくすっぽ寝られやしなかったのに、
どこにあんなエネルギーがあったんだろ?
ほーんと不思議。

親友とそんな話をしていたら、
わたしは何でもドップリ浸かっちゃう性格だから
着物で気が紛れててよかったんじゃないかって言われた。

うーん、、わたしもそう思う。

暇で時間もて余してたら
将来の爽空ちゃんどーなっちゃうのって
ブルーになってたかもしれない。


コンテストの結果も、爽空ちゃんのアトピーも
いい方向に結果が出てくれてほんとよかった。



ま、この日を境にすっかり運に見放され
くじを引いてもダメ、何をやってもダメダメな感じで
10年分の運を使い果たした感は否めませんけどね。


そしてさらにいえば
この写真を見た友だちの
「まるで別人のようだ。」という言葉を聞いて
胸の奥の何かがワサワサ騒いで
手放しで喜べない感は否めませんけどもね。

スポンサーサイト


【】
うんうん。
この写真見ても誰かしら?と思っちゃうくらい別人。笑

エネルギーはね、きっとやり過ぎ‼︎っていうくらい使っていかないと爆発しちゃうのよ。
私たちってw
おっと、私まで認めてしまった。笑
これからもいーっぱいチャレンジしていこうね!
お互いすぐ飽きて放置するだろうけどwww
【>まえやぐちゃん】
やぐちゃん、あんたも別人ってかいっ!!

そーやって別人論が優勢になってくると
わたしまでもしや!?って気がしてくるがなー (笑)


私たち、新しいことに飛びつくスピードも
きれいさっぱり飽きてくスピードも
人一倍はやいけれども、
まわりの呆れ顔にくじけず
これからも飛びつき飽き捨ての反復横とび
頑張っていこうねー

【】
お久しぶりです!
いや〜、会わない間こんなことになっていたなんて(≧∇≦)おめでとう〜‼︎
しかも最近復活した日記を読むと、アトピー闘病のご苦労がしのばれます…でも、良いお医者さまに巡り会えたようで何よりです。

普通に育児と仕事を両立させてるだけでもカナリのボリュームなのに、更に試練を乗り越え、自分に高いハードルを課す。やはり、あなたはただ者ではなかったのですね∑(゚Д゚)

我が家もあと数日で受験から解放されます!そしたらいつものメンバーで園遊会、いや、受賞祝賀会やろうね〜( ´ ▽ ` )ノ
【>ミサママさん】
ミサママさん、お久しぶりです♪
わっはっは~、なんだか、もらっちゃいました。

高いハードル、、、、????はて?
ただ単にじっとしていられないせわしない性格と
何も先を考えずに手を出すいつものクセなだけです(笑)

園遊会、やりましょう~っ
園遊会、わたしの生きる根幹ですから~www
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

