*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末は生け花のお稽古だったので、
そのあいだ爽空ちゃんはばぁばと公園で遊ぶ段取り。

さあ、出かけるよーっと爽空ちゃんを誘うと
手提げバッグ1つにビニール袋2つの大荷物を
持っていくと言ってきかない。



何で公園にそんないっぱい持って行くのよ~!!っと
制止しようと追いかけるわたしの手にも
必要以上の大荷物(笑)

もし万が一が心配で持ってくけど、
結局使わず持ち帰る物ばかり。

爽空ちゃんの大荷物、
こりゃあたしのマネだと知って大笑いしたら
3歳児のプライド傷つけスネちゃった!


後で母に聞くと
袋の中は保育園で作って来たお面とか飾りとかで
公園にいたみんなに見せていたらしい。

母とランチに待ちあわせた暖邸(ダンディー)でも
みんなに見せて喜んでた。
大人から見て季節外れの節分用の鬼のお面も
爽空ちゃんにとってはどうやら
保育園で先生やお友達と
楽しく作ってきた宝物のようだ。


食後は恒例、益子の森で運動ですよ。

20140224015451561.jpg


爽空ちゃん逆立ちすると言って
ばぁばをアゴでこき使ってた。

爽空ちゃん、それ逆向きよ~っ!!
そっちじゃないってば~って騒いでいたら
虎徹がカメラの前にやってきて、パシャ!

201402240154526b6.jpg

オレも、オレも(笑)


みんな、マネしたいお年頃。


【】
可愛いんですけど〜!
荷物持つのって、女の子だよね♪
オトコは手ぶら…
で、退屈とのたうちまわる→怒られる。笑

逆立ちしたいなんて〜
おばちゃん、スパルタで付き合うわよー‼︎爆
【>まえやぐちゃん】
> 荷物持つのって、女の子だよね♪
うっそぉ~
男の子は荷物持たないのぉ~
ま、大人の男子でもあんまり持ってないけど
そんな小さいうちから男女の差ってあんのぉ~

おもろいねぇ、男女差って、、、
長男と次男でも違うのかね、、、
まえやぐ家で実験だねこりゃ(笑)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

