*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アトピーっ子爽空ちゃんは
甘いお菓子やケーキは悪化の原因になり
いっぱい食べてはいけません。


それなのに、大好きで目がないのよね。
ま、その気持ち分かるけども。


先日もアレルギー対応のガトーショコラ、
1個だけと約束したにもかかわらず
おかわりー、おかわりーの恐怖のダダこね。

201402151119218da.jpg

あと1個だけぇ、ちょーだいってばあ。


201402151119242cf.jpg

1個だけぇ!!ママのイジワル~


2014021511192757c.jpg

ヤダーっ!! ヤダー!! (ボリューム全開驚異の腹式大音量)


20140215111928fea.jpg

ところで爽空ちゃん、
おくちのまわり、チョコでばっちぃんですけど。


201402151119290c6.jpg

ちょっとぉ、、、
そんなおくちでママの服すりすりしないでよぉ!


201402151120384b3.jpg

写真撮っちゃったよ~というとすかさず笑顔。
いいな単純で(笑)


20140215112041f4a.jpg

そんなこと言うと爽空ちゃん怒るよ~って
そりゃ、わたしの口グセ真似すんなよー




この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

