*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨年七五三の写真を撮ってもらった
真岡市の日の丸写真館さんで
昨日は爽空ちゃんモデルデビュー。

20140212083700b6e.jpg

今年のカタログ用だって。

201402120837019e2.jpg

作り笑いが上手いのはママ譲り。
1時間ちょっとの撮影予定が
なーんの問題もなくパシャパシャ順調にすすみ、
なーんと30分ちょっとで済んじゃった。


爽空ちゃん、アトピー本当によくなったね。
昨年の11月はとてもとてもおそろしくて
こんなふうに肩なんかだせなかったよね。
ちゃんとしたDr.にちゃんと診てもらえれば
ちゃんと治療の効果は出るんだ。
ママは爽空ちゃんの主治医を探し出す手間ひまを
惜しんじゃいけないと今回の件で学んだよ。


20140212122903628.jpg

だけど、爽空ちゃんが着たこのドレス。
なんだかママが結婚式で着たドレスにどこか似てて、

う~ん、なんだか
花嫁を送り出す母の気分で
正直ドキドキしちゃったよ(笑)


201402121229053e5.jpg

ま、3歳児のやることだから
所詮正面はこーんなお笑いだけど。




プリンセス気分上々な爽空ちゃんが
一度ダダをこね始めると大変な騒ぎで
継母にイジワルされる哀れなシンデレラに
このわたしがなっちゃいそうなので、
そうなる前にさっさと剥ぎ取るようにドレスを脱がせ、
そう、分相応のいつもの森コース。

20140212084212a20.jpg




▼続きを読む▼

【】
ドレス姿のそらちゃん、可愛い♡
似合っているね〜
モデルなんて羨ましい。代わりたいくらいだ。笑

カフェもステキだね。
でも多分、我が家のメンバーは誰一人歩かないだろうな…
インドア派しか居ないウチw
次男坊がアウトドア派になったら残りのメンバーで付き合う人間をじゃんけんで決めるだろう。きっと。爆
【>まえやぐちゃん】
今どきの七五三ってすごいんだねー
こどものドレス姿って
ピアノの発表会ってイメージしかないわたしの頭は昭和かな?


> インドア派しか居ないウチw
> 次男坊がアウトドア派になったら残りのメンバーで付き合う人間をじゃんけんで決めるだろう。きっと。爆
一人にさせないギリギリのところでじゃんけんして決めるあたり
かすかな家族愛を感じるわー

アウトドアも一人でやったら
どっちかというとサバイバルっぽいのお(笑)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

