*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あっという間に一年が過ぎ去って行きました。
昨年はやりたいこと、やらねばいけないこと
欲張って詰め込みすぎな感じで、
年末年始にはとうとう電池切れをおこし
カウントダウンにあわせるかのように元旦早々ダウン、
2日に整体マッサージで息を吹き返しました(笑)


そーいや、昨年の今ごろ
一年の目標をあれこれ
やります宣言しちゃってたよね~


今年はペース配分を考えて
できることに集中せねば。
よそ見しないで競馬馬のように一直線に走るわよ~

いや、それをやるから疲れるんだなあ。
今年はゆっくりパドックでちょうどいいわ。




昨年末、爽空ちゃんと一緒に
雨巻山に登ってきました。
デイダラボッチさんたちにたくさん助けていただき
3才の爽空ちゃんはみんなに褒められ
のせられ(笑)おだてられながら
どーにか自分で歩いてきました。


デイダラボッチの山日記


昨年想像以上に大変だった爽空ちゃんのアトピー。
アトピー克服ももう一踏ん張りな感じだから
今年はたくさん運動してデトックス。
強く健康な身体づくりが今年のテーマです。


わたしたちもついに山ガールかな(笑)
一体どこへ向かっているのでしょう…

ひとまずみなさ~ん、
次回は山頂でお会いしましょう( ^∀^)




【】
明けましておめでとう♡
相変わらずな感じでステキwww
今年もその調子で突っ走っちゃって^ ^
並走するから。笑
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

