*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このブログのタイトルにもございますとおり、
わたくしjaponesitaはフラメンコをライフワークとし
現在せっせとフラメンコ育児休暇中の身でございますが、

どーせできないなら今できることをと、
今年爽空ちゃんの七五三を機に習い始めた着物の着付け。

先月地区大会で最優秀賞をいただいたので
今月22日に舞浜のアンフィシアターで開催された
国際美容協会主催の第63回芸術祭全国大会で
渾身の力を振り絞ってステージに上がってきたら
(↑いちいち大げさっ)

な、なんとっ、
初伝の部「着装部門」で最優秀賞の山野愛子賞を
いただいてきましたとさっ!

P1030522_convert_20131027231812.jpg

ほら、わたしの後ろから後光がさしてるでしょ(´∀`*)
ウソウソ、、、パパは相変わらず写真撮りヘタクソ~


爽空ちゃんが手にしているのは
副賞のアンバサダーホテル無料宿泊券。
泊まってこなきゃ~、、、でも虎徹どーすんだ??
やっぱ、パパは虎徹といつものお決まり留守番だべ~



はっきし言って、こんな小さな子連れの身。
パパの協力なしにこの受賞はありえませんでしたけど、

万が一パパに「ありがとう」などと言ったりしたら
すぐにまた勘違いして何かの折に
「誰のおかげで賞取れたと思ってんだ~」なんて
言われたり態度で示されたりしたら大損なので
思っていてもキッパリ言いませんっ!!!


またすぐいつものとおりの
バタバタと忙しい現実の生活に引き戻され
いつまでも余韻に浸り夢なんか見ている余裕なぞ
japonesitaファミリーにはございませんからっ

ほらほらほら~ オラオラオラ~!!!
やんなきゃいけないことい~っぱいっ!!!
やるぞ~っ!!!やりこなすぞ~!!!
japonesitaは負けないぞ~っ!!!


以上誠に簡単ではございますが
全国大会一等賞受賞報告でした。




追伸  

だれか全国大会でわたしの競技中の写真とった方いませんか?
着物を着ている写真が見当たりません(笑)




追伸2

七五三の準備が間に合いません。
スポンサーサイト


【】
おめでとーーーーーー!!!
絶対取ると思っていたwww
すごいじゃん。そして写真がないのもウケる。笑
最後に一番の目的の七五三が間に合ってないってものサイコー!
らしくっていいわぁ~
結果、気になっていたからちょっとすっきりしたww
これからもがんばってねー!(何を??笑)
楽しみにしてるぅ~
【>まえやぐちゃん】
わはは~  ありがとね~

なんだかめちゃくちゃ忙しくって、
だからこれさえ終われば少し楽になると思ったら
チョーはっちゃけて(笑)

なんだか実感ないまま現実のゴタゴタに引き戻されてるんですけど。

七五三、どーしよっ!!!
忙しくって準備できないんですけどー
七五三できなかったら
何のために着付けはじめたのよ~
って、今めちゃくちゃ自分に頭にきてるぅ~(笑)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

