*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです!


ブログではかなり静かでしたが(笑)、
実生活では仕事に家事に育児に、
それから爽空ちゃんのアトピーとの格闘にと
毎日けっこう忙しくしてました。

そのうえ合間を縫ってちゃっかりと
今年はじめた着物の着付けも続けちゃってて、

なんと、9月15日に行われた
栃木・茨城地区コンテスト大会に参加して、
信じられないことに初伝の部で
最優秀賞をいただいてきました~~~~~っ


P1030508_convert_20130916230145.jpg

このコンテストの数日前に風邪を引いて高熱を出し、
仕事も忙しかったので根性で働きに行き、
コンテストの前日もあぶら汗たらたら流しながらお稽古し、
直前の夜も数時間おきに起きて
爽空ちゃんのアトピーの薬を塗り、、、、

なんだか振り返るとわたしなりに
乗り越えてきたものがあるので、かなーり嬉しいっ♪
というか、その前にこのわたしが最優秀賞だなんて
信じられな~いっっっ!!!



柏崎妙子先生のおかげです。
本当にありがとうございましたっ!!!



ということで10月22日
舞浜のアンフィシアターで行われる全国大会に
頑張って行ってきますっ!




爽空ちゃんのアトピー心配だけんども。
どーすんだべ、爽空ちゃんと虎徹。。。
パパひとりでみられるだべか。


とゆーかその前に
今年の爽空ちゃんの七五三なんも準備してないや。

七五三のために着付け始めたっていうのに。
何やってんだべ。。。
そしてわたしはいったいどこへ向かってんだべ。。。(笑)



【】
おひさ~!!
全然現れないからさみしかったわんww

最優秀賞、おめでとう!!!
すごいねー!極めるって本当にすごい!!!
全国大会も頑張って。そしておおっぴらに楽しんでww

七五三のために始めた・・・にウケたわ。
さすが、健在!って思えてうれしかった~笑
【まえやぐちゃん】
おひさ~っ!!!
変わらずウケてもらえて嬉しいわぁ!!!

ビックリだよねー。
爽空ちゃんの七五三の準備もほったらかして
わたしいったい何やってるんだろねーwww

でもせっかくだから楽しむことにしたよ~
どーせ今はフラメンコできないんだからね。


しっかしさ、七五三ってこどもが主役なのに
親がステージ立ってどーするよ(笑)アホだ~www
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

