*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あーっという間に5月になって
ゴールデンウィークも終わっちゃったじゃないっ!

前回ブログを更新したのがなんと2月末。
あれから今日の今日まで
怒涛のごとく多忙でチョー平凡な日々の大波小波を
ソリャー、トリャ~ッと乗り越えてきてました。


人の縁とは不思議なもので、
このブログを、こんなブログを(笑)
それでも楽しみにしてくださっている人が
いらっしゃると人づてに聞き、
最近更新していないと心配してるヨと言われたので
大慌てで更新してるのです。

実はわたしも最近、気にしてたんだ。
死んだと思われてやしないかと(笑)


japonesitaは生きてますよ~~~~っ!



さて、ごあいさつできたところで
この2ヶ月間をざっとおさらいしてみます。

130320_203019_20130508235513.jpg
3月20日にAMIさんのフラメンコを観に
新宿エルフラメンコに行ってきてました。

これがとっても素晴らしいステージだったので
是非ともブログに感想を、、、と思っていたんだけど
仕事の忙しさに紛れてしまったのだ。

どんなに素敵な非現実的世界に身を置いてみても
またすぐいつものチョー平凡で雑多な現実世界に
引き戻されてしまうもの悲しさよ。

でもま、そんな掴もうとしては泡と消える
刹那の楽しみがあるから
また今日もがんばれるのかもね。

AMIさん、よかったですよ♪
テクニックや構成はいつもあのように複雑で緻密なのに
感情表現が実にシンプルでストレートという
アンバランスのようでいて実は絶妙なバランス感覚。
(↑意味わかるぅ???)

AMIさんに知られたら「何言ってるの?」と怒られそう(笑)



▼続きを読む▼

【】
おひさ~
死んではいないとは思っていたけれど、年度末で忙しいんだなぁ~と勝手に想像していたwwww
また面白い話、upしてね!!
って、私もしてないけどさ。笑
仕事が暇じゃないとできないのよ。。。
仕事中にやるなって?爆
【>まえやぐちゃん】
おひさ~
やぐちゃんも、元気だった???

> 仕事が暇じゃないとできないのよ。。。
> 仕事中にやるなって?爆
ホントo(゚Д゚)不思議~
仕事が暇じゃないとブログupできてないわ~

言っとくけど、わたしは仕事中にやってないからねっ
仕事中に内容考えてるだけなんだから(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

