*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はいけばな教室の見学に爽空ちゃんと行ってきた。


わたしが先生に教えていただいている横で
爽空ちゃんが生けた作品

    ザ・爽空坊(笑)


130127_121441.jpg


先生も「爽空ちゃんスゴーイ!!!」と大ウケ。


爽空ちゃんもよっぽど楽しかったご様子。
一緒にできるから、ここなら爽空ちゃんも大丈夫かな。



夜、着付けのお稽古でパパと留守番することになり
この微妙な変化に敏感に反応して
ママ、ママと、ママべったりになっちゃったので
まだ習い事は時期尚早だったかと心配してたのだ。


上手に、二人三脚でがんばろう、爽空ちゃん。
ママはもう、焦って誰より一番になろうと無理をして
結果すべて台無しに、なーんてことしませんからね。



爽空坊(笑)、、、こりゃ、わたしも負けていられませんよ。


この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

