*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の爽空ちゃんへのクリスマスプレゼントを手作りで節約し、
捻出したお金でフラメンコを観てきた(笑)
愛好家ならクリスマスはフラメンコでFeriz Navidad!当然でしょう?


エル・レブリを見てみたかったのだ。

sorayellebri

爽空ちゃんも相当ミーハーだけど、
エル・レブリはこんな感じでとっても優しそうな人だった。



▼続きを読む▼

【】
いいなぁ~
色気のある踊りなんて。。。
憧れるねー。いつかはそんな風に踊ってみたい。
うーん、自分を想像したら気持ち悪いから無理か。笑

私、仕事でも男女不平等で結構!!な人だwww
だって仕事したくないんだもーん。爆
どーせ家でも仕事が待っているなら外での仕事はほどほどに・・・
あ、私みたいなオンナが敵だねwwww
がんばって!応援してるから!
【>まえやぐちゃん】
だよね~
わざとらしい色気じゃなくって醸し出す色気っていうのかなあ。
そんな踊り憧れるね。ま、わたしには無理だと悟ってるけども(笑)


> 私、仕事でも男女不平等で結構!!な人だwww
> だって仕事したくないんだもーん。爆
> どーせ家でも仕事が待っているなら外での仕事はほどほどに・・・
結局さぁ、この考え方でほどほどに仕事してる女の人が一番賢いって思うよ(笑)
社会に望まれもしないのに男に負けないぞって鼻息荒く仕事したって、、、
なんだか単なる意地っ張りなだけのような気がしてきた~

いろいろあってもこどもの寝顔や笑顔、
いや~癒されるねぇ。。。
おトイレ連続失敗で洗濯物の山にはうんざりだけど~
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

