FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パパとママのいうことをよく聞いておりこうにしていると
サンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれるというシステムを
理解できるようになった今年の爽空ちゃん。

プレゼントに用意したものはジャジャジャ~ン!

おままごと用にフェルトや布で食べ物を作ってみた。

xsmas

家に余っていた布やフェルトや
もう着られなくなった白のフリースをチョキチョキして
時間がないので見よう見まねでテキトーにやってみた。

いちばん手前に横たわるシシャモのような物体は、
以前作ったおままごとキッチンの魚焼きグリルで使えるようにと
いらなくなった私のスカート生地で作ったサンマのはずだったが。
おかしいなぁ?どーしてこうなった?(笑)
ま、どうせすぐ虎徹がいたずらして
くわえてどっかに持って行っちゃうんだからいいや~


テキトーに作ったわりに、こちらはけっこう自信作↓

xsmasxsmas

ショートケーキにピザにサンドイッチ。
これ、ぜーんぶ家にあったものだから、材料費0円。
この、材料費ゼロ円ってとこがいちばん大事(笑)


▼続きを読む▼

【】
すごいすごい!!!
ステキ~♪
手作りで作るところが偉いよー
私、食べ物系はあきらめたもん。手縫い嫌いだからww
きっと朝からテンションあがって大変だろうね。
がんばってその瞬間をビデオにおさえて!
おススメよ。撮れなかった時の悔しさが・・・・・笑

私、さっきタケルのプレゼント用意してないって気づいた。。。
今年はサンタは来なくてもいいかな~?
この前ね、タケルに「サンタさんに何頼むの?」と聞いたら「なんか勝手にくれるやろ!だから頼まん!」って言われたわ。
サイテーじゃない~?笑
なんであんな子に育ったんだろ・・・・
親の顔が見てみたい。爆
【】
お久しぶりです。

クオリティ高すぎです!
買うより断然、イイ!!
買ったおもちゃはすぐ飽きちゃうけど、これはずっと大事にしたくなる。
材料が全て家にあるもの、ってのがまたスゴイ。
私じゃ、「キット」を買いに行って、あげくに途中で放棄しそう・・。
【>まえやぐちゃん】
あのねー、限りあるお金をどーやったら自分のために使えるかって考えたら、
こどもに使うお金を節約するしかないってひらめいたのよっ!(笑)
家の中にあるモノでとりあえず間に合わせた感満載でしょ。
おかげでフラメンコ見にいけたわよー


で、タケルくんには結局何あげたの???
ふと気づいたけど、タケルくんの口ぶり、、、まえやぐちゃんソックリねー(笑)
やっぱ親子だわさーwwww
【>おおはこさん】
ごぶさたしてますね♪お元気でしたか???

ぜんぜんスゴくないんです~
フラメンコ見に行くお金捻出したかっただけなんです~

だけど、プレゼントけちったわりに、
おおはこさんの言うとおり、
なんだかうちの子飛びついて遊んでます。不思議~ タダなのに。
ついでにうちの虎徹v-522まで食らいついて
おにぎりパックン口に入れて離さないんです(笑)
やめてほしい、ホントに。
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: