*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近どうもブログ更新もサボり気味で
すっかり鳴りを潜めていると思ったら、

ままごとキッチン

牛乳パックで○○○シリーズ第3弾(笑)
爽空ちゃんのままごとキッチンを作ってた。



製作期間は約6ヶ月。
毎日ちびちび地味~にやってきた甲斐あって
爽空ちゃんはめちゃくちゃ大喜び♪

sora


ちなみにこのキッチンは
いつも素敵な手作りおもちゃをたくさん製作されている
「手作りおもちゃで子育て」さんのキッチンを参考に
作らせていただきました。
作り方が詳しく載っててとっても大助かり。
ありがとうございました♪

▼続きを読む▼

【】
こんばんは~、久しぶりにのぞいてみたら、すっご〜い!私も思わず食いついちゃったぞ!
仕事育児の合間をぬって、コツコツと内職仕事してたんだね。
我が家にあったキティちゃんのキッチンよりもずっとリアルだし、センスがいいわぁ。引き出しにリメイクしたうさちゃんのチュニックも、素敵だね。多分うちのももちゃん(小2)も、間違いなく食いつきますな^^;
ホント~にお見事!今度見せてもらいに行くね(^∇^)
【】
すっごい素敵にできてますねо(ж>▽<)y ☆
キッチンタイマーとかプラグとかお気に入りの服を使ってるとこがまたいいですね!
何より娘さんの喜んでる顔がめっちゃ可愛い~(〃∇〃)
ちょっとでもお役にたてて良かったです♪
【>みささん】
ご無沙汰してます。お元気ですか???

ももちゃんとぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪
爽空ちゃんもお姉さんと遊べて嬉しいでしょうし。
手間暇かけた甲斐あって、かなーり気に入って遊んでくれています。
ももちゃんも、、、楽しんでくれるかな?
今のところ食材など不足してるので
爽空ちゃんエアーままごとしてますけど(笑)
こんなんでよかったら遊びに来てくださーい♪
【>びーちゃんさん】
コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださったんですね~すごく嬉しいですo(^▽^)o

びーちゃんさんの素晴らしい手作りおもちゃは尊敬です!!!
とてもマネできませんけど、
これからも参考にさせていただきますね。
よろしくお願いします。

これからも素敵なおもちゃ、楽しみにしています♪
【】
ステキすぎる!!!
私が作っていたあのキッチンとは違う・・・・・笑
ママゴトははまるよね~
あまりに立派すぎて、私が遊びたいんですけどぉ~

私と違ってしっかり凝るところがすばらしいと思います、ハイwwwww
で、次は何を作るの~?
そらちゃんハウス????
【>まえやぐちゃん】
いやぁ、、、始まったら懲りすぎて収拾がつかないほどに(笑)
どうせ大きくなったら不要になるんだからと牛乳パックで作ってみたけど
これじゃゼッタイ捨てられな~いっ!!!


ええっと、次はね~ってコラ~っ!!!
次はもうゼッタイ作りません!!!
もうこんなのやめて自分のために時間を使うんだから。


ところでそらちゃんハウスって何だろう?
【】
ほら、よくあるじゃん。
ダンボールで作った家( ̄▽ ̄)
あれよぉ~
きっと喜ぶよー♪(´ε` )
【>まえやぐちゃん】
んぎゃ~~~っ!!!やめてくれ~いっ!!!
あんなの作り始まったら1年は軽く自分の時間作れんわ~!!!

そんなに囲われてるのが好きならば
ダンボール入っとけ~!!!

わしゃ、おりる。
【】
一年って…どんだけ凝ったのを作るおつもりでwww

とかいいながら、もう妄想は始まってたりして。笑
【>まえやぐちゃん】
本当に、ほんとーにこれだけはやめてくれ~いっ!
このブログのタイトル、変えなきゃいけなくなるぢゃないか~いっ!

「japonesitaのママになったらDIY」(笑)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

