*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近この人がお化粧のマネするようになってきた。

sora

パタパタやりたいんだって。

あなたみたいなつるるんたまご肌
やる必要ないじゃーん。
私に対する当てつけかぁ。。。

わたしが使っている乳液使いたいっていうから困ったもんだ。
爽空ちゃんがガブガブ飲んでる牛乳じゃないんだゾ。
ママがちびちび使ってる高級化粧品なんだゾ(笑)



もったいないので
ベビーローションを1滴パフに垂らしてあげたらこんな顔に(笑)

sora

なんなんだ、この顔wwwwww
こんなお笑い芸人いたような気がする。

断っておくけど
わたしはこんな顔してお化粧なんかしてませんからっ!



▼続きを読む▼

【】
本当にかわいいねーーーー!!
発言一つ一つがかわいい♪
化粧はね、タケルもしていたよ。。。
私が化粧をしだすと自分の鏡を持って登場。
そして私の化粧品で顔をパタパタ。それを私が使うと激怒。いや、私のだし・・・・

ミッキーさんの発言といい、そらちゃん、持ってるね~v-106
面白いからたくさん記録に残しておいた方がいいよ!
私、いまだに昔の日記読んで笑ったりしてるww
そして将来タケルに文句を言わせないための。。。笑

ホント、来週会いたいわ。爆
【>まえやぐちゃん】
なんでこどもって化粧のマネしたがるんだろうね(笑)
じ~っと見てるよね。刺すような視線を感じるわwww

いちいちがいっちょまえなんだからホント。
この前もわたしにおやつ分けてくれるとき
「おいしいから、食べな~、ほんとに」だって。
それ、毎日わたしに急かされて言われてる言葉じゃん(´Д`)

タケル語録いっぱいあるんだろうなぁwww
その日記のぞき見たいわ~
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

