*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月初旬久しぶりに恵比寿サラ・アンダルーサで
AMIさんのフラメンコを観てきた。

sora

こうやってまた観に来られるようになって幸せ♪
爽空ちゃんずいぶん成長したんだね。

本当は未就学児入場不可なのに
観させてくれた寛大なAMIさんに感謝感謝♪




▼続きを読む▼

【】
楽しんでるね~♪
そらちゃんとのおしゃべり、楽しそうだww
ああ。。。そのころはかわいかった・・・笑
ま、今思えばだけれどねー
最近じゃさ、「ぼく、いきたくないのに!!命令されたからついてきただけ!!!」を連発だよ。
ついてくるな!と命令してるんだけれどねー
そこはスルーされてるww

口答えを覚える前にそらちゃんに会わなくっちゃ!笑
【】
あっ那須行ったんだね!
動物王国だね~~
ああ~
那須が私を呼んでいる~~
10月にはまた行くから!!!

エルフラ行かれてよかったね♪♪
大丈夫!!また、いくらでも
行ける日が来るよ(って、まだ私もそこまで
自由ではないけれど)いいバランスで
自分のペースのフラメンコ、ちゃんと
ゆっくりでも流れてくるから

大丈夫大丈夫♪

それにしてもそらちゃん、おっきくなった!!
おばちゃんびっくりなのだあ
【>まえやぐちゃん】
いえ~いっ!楽しんでるよ~www

口ごたえか、、、まだ想像できないなあ。
自分でさんざんやってきたクセにwww
タケルくんは頭いいからね、
いろいろ理路整然と言われて母ダンマリなんじゃない?(笑)

会いたいね~
ホント来週にでも会いたくなったよ(笑)
【Re: タイトルなし】
動物王国行ってきたよ~
今回は閉園ギリギリまでいたの。
そしたらペンギンやフラメンゴがそろそろ帰る時間と悟って
自らお部屋に戻っていく姿が感動した~ スゴーイ!

わたし、フラメンコ焦らずいくよ~
焦ったらもう楽しくなくなっちゃうしね。

爽空ちゃん大きくなったでしょ。
もういっちょまえにガールズトークするのよ(笑)
会いたいね~ ほんと会いたいよ~
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

