*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



爽空ちゃんとパパとついでに虎徹と3人で
朝晩欠かさず、わが家のミニ菜園に水やりすることが
ここのところ我が家流行りの日課となっている。


sora


そして今週
とうとうめでたく初の収穫日を迎えた。

虎徹

ホラ、虎徹もこんなに喜んでいる(?)



▼続きを読む▼

【】
すごいすごい!!
大収穫だ!!!近くにいたら取りに行くのに。。。。笑
サボテンですら枯らす私には夢の話しww
一応何回もチャレンジしたんだけれどね。
タケルったら「おかーしゃんが水、あげといて」と全くやってくれん。
無駄な抵抗は止めたよ。笑

そらちゃん、また顔が変わったね。
会いたいわ~♪
【】
プランター菜園の本を見たら、きゅうりは水と肥料をがんがん要求すると。とにかくたくさんやらなきゃダメだと。
そんなきゅうりがこんなに立派に育つなんて、熱心に世話してるのね〜v-10と思ったら

シソは重すぎる愛に耐え切れず枯れたのか(笑)
【>まえやぐちゃん】
ねね、大収穫でしょ!!!
でも冷静にコストパフォーマンスだけを考えると、きゅうりだけ買った方が安いのかもしれんwww
そのあと、シソだけでなくきゅうりまで枯れはじめてきたんですけど。
ダンナには今後一切菜園に立ち入るな!っと言いたいところだけど、言ったら最後ぜ~んぶわたしがやることになるからね。爽空ちゃんといっしょに、失敗から学んでもらうわよ。

ところでタケルくん、どこまでも賢いね~www
そーだそーだ、水はやりだしたまえやぐちゃんがやればいいのだwww
賢い子の親ってイロイロたいへんそーだわ~www

ホント会いたいね。タケルくん、どんだけお兄ちゃんになってるんだろ。
もちろんAKBなんて冷めた目でみてんでしょ~www好きだわ、そういう子。
【>Penpenちゃん】
あら、きゅうりってそーなの???知らなかったワ。
だってわたし苗とプランターと土用意しただけだもんwww
でも、この3本収穫して以来、急に不作になった。。。あれがピークだったのかあ???早っ

> シソは重すぎる愛に耐え切れず枯れたのか(笑)
もしくは、頑張れのプレッシャーに負けたともいいます。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

