*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝爽空ちゃんが熱を出したので、
今日は久しぶりに仕事を休んだ。

昨年はしょっちゅう熱を出しては保育園をお休みしてたのに、
ここのところずっと休まず行けたから、
2歳ともなるとさすが丈夫になるわね~と
GW中に実家の母と感心してた矢先。

でも本当にここのところ病気しないで保育園に行ってくれてたから
仕事にも集中できて昨日の会議も無事済ますことができた。
だから今日は、爽空ちゃんへの感謝の気持ちも手伝って
迷わず職場に「休ませてください!」と言うことができた(笑)
GW真っ最中の家族との時間を割いてまで
会議資料作りにサービス出勤したんだから、
そのくらいいーだろーよと
ときに開き直るくらいの図々しさがないと、
ワーキングマザーは仕事と育児を両立なんかできやしない(笑)



sora


▼続きを読む▼

【】
学校から学童へ行く途中、走って転んでついた手を
ひねったらしく、その後一人で歩いて帰れない。。。。
ぽろぽろ涙を流してるんですけど。と学童からお迎え要請。

歩くのに腕は関係なかろう、大体にして走ったら転ぶって言ったでしょ!
心配する前に怒り倒したのは私です。
自己責任よね~???笑
ひどすぎかwww

かさ、好きよね♪
きっとそらちゃんは今から紫外線を気にしてるのよww
3歳までが勝負だからね~笑
【>まえやぐちゃん】
おぉ~!!!自己責任子育て論の先輩はいた(笑)
わたしもだから言ったでしょ~というと思うけど、
人が言ってるの聞くとずいぶんとひどい話だなぁ(笑)
ま、子供たちもそれなりに育ってくれるさ。。。
タケルくんなんんてあんな優秀に。。。


かさは紫外線対策だったか。。。
美容への配慮と気づかず母はまったく愚かでした~
この記事へコメントする















今朝爽空ちゃんが熱を出したので、今日は久しぶりに仕事を休んだ。昨年はしょっちゅう熱を出しては保育園をお休みしてたのに、ここのところずっと休まず行けたから、2歳ともなるとさすが丈夫になるわね~とGW中に実家の母と感心してた矢先。でも本当にここのところ病気し... ...
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

