*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いろいろと、めちゃくちゃ忙しい日々が続いている。

ブログも更新をサボっていたら広告なんか表示されていた。
こりゃ、イカン。


爽空ちゃんも、あっという間に2歳のお誕生日がきた。
今年はガンバって全部手作りでお料理作ってみたゾ。

sora

忙しければ忙しいなりに
手抜きのコツさえつかめばどうにかなることを知った今日このごろ。
只今大流行だと先週知った(笑)塩麹。
さっそく塩麹から手作りして使ってみたよ。美味しいね!
豪華料理の数々は愛情の深さというより、
日々の罪滅ぼしの気持ちと深い相関関係にある。



▼続きを読む▼

【】
仮面ライダーは70って話・・・・笑

アンパンマンミュージアムは。。。親が興奮するよwww
相当楽しかった~♪

お誕生日だったんだね!
おめでとう!!!
さてさて、そろそろ魔の2歳児がくるかな~?
過ぎればいい思い出。ウチなんかなかったから
つまらん。。。。笑
【>まえやぐちゃん】
おひさっ!
ずいぶんとごぶさたしてるうちに、衣装たくさん出来上がっちゃったかな(笑)

> 仮面ライダーは70って話・・・・笑
え~~~~~っ!!!やっぱ、そんなにするんだ~~~
んじゃ、アンパンマン100はけっこうあり得るじゃんね~


そらちゃん、魔の2歳児まっさかりだよ~!!!
気に入らないことがあるといつもパパのせいにして
「パパ、アップ~、パパ、アップ~」って八つ当たりしてる。
恐ろしいことに、パパが悪いとわたしに言いつけにくる!
わたしに言いつけにきて、パパを怒ってくれとアピールするのだ。
爽空ちゃんこわ~い。自分に似すぎててコワ~イ(笑)
反抗期なんだか、性格なんだか、、、なんだか将来がこわすぎる~
この記事へコメントする















いろいろと、めちゃくちゃ忙しい日々が続いている。ブログも更新をサボっていたら広告なんか表示されていた。こりゃ、イカン。爽空ちゃんも、あっという間に2歳のお誕生日がきた。今年はガンバって全部手作りでお料理作ってみたゾ。忙しければ忙しいなりに手抜きのコツさ... ...
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

