*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しばらくブログを更新しないあいだ
いいことも悪いことも本当にいろんなことがあった。

ストレスからか風邪をひいたのでゆっくり休もうと思っていたら
爽空ちゃんも同じような風邪をひき保育園に行けなくなったので、
病人が病人を世話するハメになった。
それにしても、
熱の上がり下がりのタイミングも咳・鼻水の出具合も
同じ菌ならこんなに症状もシンクロするのかと
他人ごとのように感心するほどだった。


こんな日々のなか、
ふと急にフラメンコが恋しくなった。



▼続きを読む▼

【】
フラメンコ、できない時は見に限るよね!
って、当たり前か?(笑)

私も今故障中で踊れないんだよ~~
今クラス休んでて発表会あきらめ宣言今日センセーにしたよ(涙)

でもフラメンコは逃げていったりしないよね。
だから安心することにした。と言っても内心焦ってるんだよ、私(笑)


風邪大変だったね。
私は踊れないストレスから熱でちゃえ!って念じていたのに出なかった(笑)
でももうずっと頭痛いんだよ。すとれすだね。


腰に手を当てて歯磨きいっちょ前だね!かわゆい!
ママの特訓の成果かな?二人ともえらいね!

【>BATATAさん】
> フラメンコ、できない時は見に限るよね!
そうそう!当たり前なんですけど、見るに限ります(笑)

わたし、性格的に中途半端はムリだから
踊りは当分諦めました~
踊りに集中してできないと「爽空ちゃんのせいで・・・」なーんて八つ当たりしかねないから(笑)
今は見てガマンですwww

BATATAさん故障だなんて、大丈夫ですか???
故障で踊れないのも焦りますよね!!わかる、わかる。。。
辛いですよね、心のほうが。

みんな、いろんな思いしながら
必死にフラメンコにしがみついてるんだ~(笑)
なんだか、それだけでフラメンカが可愛くみえる!
わたし自身も含めてね。
なんだか今日は妙にナルシシストなわたし。

BATATAさ~ん、
お互い焦らず頑張りましょうね~
【】
「アンタのせいでっ!!!」
と日々八つ当たりしてますが・・・・汗
こんな母にならないようにしましょうwww

トイレトレはね、保育園にぜーんぶお任せで。笑
気づいたら自分でトイレ行くようになりますがな~

そして最近、自由にフラメンコができるようになってきたら
その熱も冷めつつある・・・
あんなにやりたかったことなのに。笑
そんなもんだーねーwww
【>まえやぐちゃん】
> 「アンタのせいでっ!!!」
> と日々八つ当たりしてますが・・・・汗
> こんな母にならないようにしましょうwww
まえやぐ家はわたしがいつか行く道だからねーwww
なんだーかんだー言って、もうすぐうちもおんなじになりそうでコワーイwww

トイレトレね、わたしも保育園の先生の仰せのままでいいのかと安心してたの。
そしたら保育園に迎えに行ったときにお友達のママに、
突然「爽空ちゃんはもうおまるでトイレトレしてますか~?」って言われてショック。
そんなことせんせーに言われる前に自主的にやるもんなんですか~???ってww
トイレトレ始めると、お着替えが増えそうでヤな予感だし。


> そして最近、自由にフラメンコができるようになってきたら
> その熱も冷めつつある・・・
> あんなにやりたかったことなのに。笑
> そんなもんだーねーwww
なんだって!そんなもんかっ!
できないときはやりたくって、できるようになるとやりたくなくなる。
そうか、、、今はこの「わたしガマンしてます」感に酔うとするかww
【いらんいらん】
自主トレ(笑)いらんよ~、おまるだって♪
その分かわいいパンツ沢山買ってあげよう♪
働くママは専門家に任すとこは任せるのがいいと思う♪

男前なダンナあしらいにオレ!


【>ぷよちゃん】
やっぱ、そうよねっ♪
なにごと専門家に任せるのがイチバンだわね~
かわいいパンツもう見つけちゃったよ(笑)早すぎるわー(*'▽'*)♪
おそろいでイチゴのパンツはくの楽しみ~www

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

