*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事上抱えていた大きな問題やら課題が、
昨日ようやく解決に向け動き出す気配がみえた。

それは昨年仕事復帰してからずっと
育児休暇ボケでより錆びた頭をオーバーヒートさせながら
上司と毎日一生懸命、議論や検討を重ねてきた事柄で、
押しても引いても、にっちもさっちも動かなかった重い鉄の車輪が
ギギっと鈍い音をたててわずかに軋んだ、、、そんな感じだ。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

