*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新年が明けてもうすでに10日以上たってしまい、
今さら何ですけど、、、
今年もよろしくお願いします。


sora


ブログ更新できないあいだに
爽空ちゃんはもうすっかりこんなふうに、
ひとりですべり台を楽しめるようになりました。


▼続きを読む▼

【】
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

何度でも諦めずやり遂げる根性、羨ましいわぁ~
タケルはやる前から諦めてるし(T_T)
年長になったらほぼ、病気は終わってるから
休まないよーって最後の年だけど。爆
そらちゃんは流行に敏感なだけだよwww
【>まえやぐちゃん】
コメント遅くなってゴメ~ン!!!

根性とかそーゆーのじゃなしに、
すべり台終わりにして帰るまでが長~~~い!!!
思わず室内用買おうか迷ったけど
きっとすぐ飽きるよね。。。すぐに粗大ゴミ化するwww

タケルくん年長さんかあ。。。早いねぇ。
卒園式泣くのかなwwwww泣いてほしいなあwww

爽空は今年は流行に鈍感な年になりますように!!!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

