*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月の爽空ちゃんのお弁当。
テーマは七五三だ。


キャラ弁


すっかりわが家もキャラ弁まっしぐらになった。

昨日保育園に迎えに行ったとき
「先月の爽空ちゃんのお弁当感激でしたね♪」としみじみ言われ、
もう、、、手を引くに引けない状態になった。


▼続きを読む▼

【】
超 、カワユス!!!
【】
すばらしい!!!
私、年に2回の弁当だからキャラ弁を頑張るけど・・・・・
偉いわぁ~
それに私は有無も言わさず旦那へは嫌がらせも含め
キャラ弁にしていたなぁ。。。爆

このお弁当の真価が分かる年になったら
絶対に残さず友達に自慢して帰るようになるから
大丈夫よ。ま、まだまだ先の話だと思うけど・・・・笑
その日が来るまでがんばっっっ!!
【早起きご苦労さま♪】
そらちゃん、食べてくれたかな?
母としては空っぽのお弁当箱が頑張れる素だったりするよねぇ~
しかし、これはそらちゃんの年齢にしてはちょっと大人なキャラ弁かも♪まぁ先生達に向けたお弁当だとしたら(笑)分かるけど。。。
器用になんでも出来ちゃうね♪すごいわぁ~
ちなみに今日はうちも遠足で久々にお弁当作ったよ☆
そして娘のリクエストでたぶん同じチンのグラタン入れたよぉ~
おみくじが付いているらしくて味というよりそれ目当てだった(笑)
【>YukoBATATAさん】
頑張ったわりに爽空ちゃんの評価低かったッスv-406
【>まえやぐちゃん】
わたしだって月に一度だから気まぐれ気分でやれるのよ~(笑)

ダンナへの嫌がらせかぁ。。。
嫌がらせでもやろうとするんだから愛情あるのよ♪
わたしなんかたとえ嫌がらせでもやる気ゼロv-8

どうせ頑張ったって食べないんだし、いっそのこと大好きなアンパンマンの包み紙で白ゴハン包んでった方が喜んで食べたりして。。。

キャラ弁は自分への挑戦のよーな気がしてきた(笑)
【>Qさん】
やっぱり爽空ちゃんい~っぱい残してきたあv-406
先生たちに向けたお弁当(笑)←その要素も完全否定できない現実v-397

こどもってさ、大人と違うところに目的があるんだね~
オマケ目当てにお菓子買うようなもんか。。。
チンの方が喜ぶし、、、ったく。
親の心子知らずだね、、、わたしもそうだったけど(笑)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

