*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回のコッシーいすで創作意欲と節約魂に火がついたわたし。

今度は、牛乳パックでこんな椅子を作ってみた。

アンパンマン


こんなに椅子ばっかり作ってどうする?



▼続きを読む▼

【】
かわいーーー!!!
いや~、「どこに向かってる?」は愚問だよww
最初から決まっているじゃん。お笑いの道って♪笑

次は何を作るのかなぁ~?
ワクワク楽しみなんですけれどーーー
そしてウチにはいつ届くのかなぁ~
わくわく、楽しみーーー笑

ちなみにタケルは「アンパンマンは赤ちゃんのだよ」
と言って、かばんとか持ってくれなくなった・・・・・涙
【>まえやぐちゃん】
笑いの道か、、、なるほどどーりで支離滅裂なワケだ(笑)

牛乳パック使ってエコ・リサイクルな生活送るはずが、
よそからもらってくるくらいだから部屋の中のいらないモノちっとも片付かないし、
いらない牛乳パックで作るはずが100均でフェルト買ってきて更にモノは増えるし、、、
いったい何やりたいんだか、、、


そっちにイス送るからさ、こっちに牛乳パック送ってくれ~(笑)


タケルくん、アンパンマンをスルーするなんて、、やっぱり大人なんだわねぇ。
将来がほーんと楽しみだ♪
いったいどんな大物になるんだろね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

