*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日の夕方、爽空ちゃんお熱がありますと
保育園から呼び出しをくらった。
仕事で移動中だったので大急ぎで職場に戻り、
保育園にお迎えに行ったその足で病院へ向かうと
風邪のほかにとびひの再発も見つかり、
今週は保育園へ登園停止が決定的となった。


sora


そうは言ってもわたしもダンナもお互い
今とっても仕事が忙しくてまる一日休めないので、
半日ずつ交代に休みを取ってしのいでいる状態だ。


▼続きを読む▼

【】
お疲れ~
まだまだ手がかかるよね~
大変だ。。。
私なんて最近じゃ熱出したら即効
病児保育へ行っといで!だもん。楽ちん。笑
看病は夜だけで精いっぱいだwwww
あ、でもミシンをやりたいときは仕事休むけどー爆

タケルは意外と強いらしく熱出さない子だから
私的にありがたいよ。
3歳過ぎたら劇的に強くなる(と思う)からそれまでの辛抱、がんばれーーー!!!


ちなみにウチは3歳以前も1年に2,3回しか熱を出さない子だったけどね。笑
【>まえやぐちゃん】
なんだか、保育園に行くようになったらよく熱出すようになったよ。
ならし保育のときはぜーんぜんだったけど、
仕事に本格復帰したらウソみたいに熱ばっかり出して毎回呼び出し。
保育園のよーな集団生活、、、もらうね~やっぱり。
ま、お返しにいっぱいこちらからもあげてるんだろうけどww

夜の看病といえば、病気じゃなくても夜のケア大変だね~
ここのところ急に寒くなったっていうのに
爽空ちゃん大胆に布団から飛び出してるからさ、
1時間おきに目さましては布団かけてるよ。
上に上にと上がっていく爽空ちゃんに布団引っ張ってかけてるから、
添い寝してるわたしもつられて自動的に布団からはみだし、、、
寒いし、、、早くゆっくり寝たいもんだわ。


タケルくん、本当に親孝行ね。
理屈で考えて熱出さないようにしてるとしか考えられんwww
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

