FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日、雨が降り出しそうなどんより天気の合間をぬって
近くの公園までお散歩に行ってきた。

sora

虎徹と爽空ちゃんの2ショットが撮りたかったんだけど
公園に着くなり、虎徹と爽空ちゃんはまったく正反対の方向に歩きだし、
いきなり操縦不能となった。

広い公園で小型犬と1歳児に振り回される哀れな大人。。。
はたから見たら、さぞ面白かろう。。。
ジョギングに来ていたオジサンがフフフと笑って通り過ぎていった。

2人の進路がどうにかすれ違いそうなときに激写したこの写真(↑)
幸せを絵にかいたようなわんこと少女の2ショットなんて
まだまだ遠い先の話のようだ。


▼続きを読む▼

【】
タケルがそらちゃんを見て
「ボクのあかちゃんのころに、にてな~い?」だってwww
ずんずん歩いて行くなんて、頼もしいねー。
タケルは歩くのが遅かったから無鉄砲には進むことなかったのよ。
しかも追いかけた経験、いまだゼロ。
すごいでしょー。笑
本当に私の子かねぇ?と思うわ。

今だけ!とわかっちゃいるけれど、なかなかねーーー。笑
日々精進だわ、私がwwww
【>まえやぐちゃん】
タケルくんに似ているなんて、将来有望だわ~!!!
頭脳明晰なところもぜひソックリに育ってほしい。。。
ただし、、、早々にして子どもに諭されるようになること覚悟しないとね(笑)

爽空ちゃん、ずんずんよ。
わたしの手を振り払ってまでずんずん先行っちゃうんだから、、、
ここはよ~く私に似たわね。

今だけ、、、なんて偉そうに言ってるのも
その今だけ大変な時期がどうにか終わりそうだからよ(笑)
大変な最中じゃとてもじゃないけどそんなこと言っていられない。。。

というか、、、本当に大変な時期もうすぐ終わるんだろうか?
子育てなんか、そんな甘いもんじゃないような気がしてきた。コワーイ
この記事へコメントする















11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。