FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お風呂あがりでサッパリご機嫌な爽空ちゃんが
KARAのヒップダンスを披露してくれた。





芦田愛菜ちゃんのヒップダンスもカワイイけど
うちの爽空ちゃんもめちゃくちゃカワイイょ(笑)
裸だけど。。。


▼続きを読む▼

【きゃわいい~】
お上手お上手~
この時期、いつでもどこでも音楽に乗って踊ったりするのが愛くるしいv-238
そして、その横で親は子供以上にテンションが高くなるのは、今も昔も同じね(笑)ぷぷぷ~
【】
かわいい~~!!!

朝から癒されたよ~

次回は是非親子共演をのせてね~w

【】
そうそう、親が張り切って汗だくになるのー!!
そして気づく、「なぜ私がここまで・・・・?」笑
でも体を張って笑いを取ろうとする私ら(一緒にするなって?)だもん。
がんばらないとねー
子供以上にwwwww
【>カルミーナさん】
わたし、、、すげ~ハイテンション(笑)
フツーにしゃべってるつもりだったのに聞いてみてビックリ。
テレビ見ていっしょに行進してみたり、体操真似てみたり、、、だんだん人間らしくなってきてオモシロ~イ♪

【>BATATAさん】
> 次回は是非親子共演をのせてね~w
BATATAさん、本気で言ってるのですか(笑)
親子共演だと、わたしが前に出すぎて爽空ちゃんがあんまり映らないと思う(笑)
【>まえやぐちゃん】
笑いには敏感だよね、私らwww 惜しみなく体を張れるwww
仕事でもないのにこんなに頑張って、、、
そして私らいったい、どこに向かおうとしているのだろうwww

この記事へコメントする















11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。