FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土曜日、日光の二荒山神社に家族みんなで行ってきた。

以前ここでいただいた
安産子種石のお守りを返納するためだ。


よ~く考えたら、
家族全員でこんなに遠くまで来たのは
爽空ちゃんが生まれて以来初めてだ。

それほど、、、
うちの家族はてんでんばらばら
好き勝手放題だったということか。


めちゃくちゃ寒くって
あっちこっち氷は張ってるわ、雪は残ってるわで、
張り切って目が輝いているのは虎徹くらいだ。

虎徹



▼続きを読む▼

【】
子どもをもった今

子どもを育てるのも、仕事に邁進するのも、趣味に時間と体力とお金を使うのも、生徒に情をそそぐのも、ペットと暮らすのも、どれも同じようにすばらしいことだから、子どものいる人生と、子どものいない人生は等価だ と思う。

だから、ほしいと思う人は子宝に恵まれますように、と思う一方で、たとえ恵まれなくても、子どもを産まなかったから、子どもがいないから、その人の人生に何か欠けたものがあるなんてことはぜったいにないんだからね(>_<)

と思ったりしております。
【】
日光に憧れている私ww
なんだか分からないけど、行きたいんだよね~

ママとのツーショット、いい顔じゃ~ん!!
旦那さんも写真の腕前があがったんじゃない?
ちゃんと褒めてあげないとー。
最近、私は旦那から「もっとオレに興味持ってよ~」と言われるよ。爆
かまってあげないとねwwww
といいつつ放置プレイ。
【>Penpenちゃん】
ほんと!そうだよね~

いろんな人生がある。その人それぞれに歩む価値ある道がある。
その道に優劣なんかないよね。

だけど、子どもがほしくても授からずに苦しんでいる人がいる一方で、
子どもを虐待死させたりする人もいて。

ほんとだね~ Penpenちゃんの言うとおりだね~
【>まえやぐちゃん】
ツーショット写真ね、、これ一発目ぢゃないのよ。
一枚目はわたしと爽空ちゃん端っこにいて切れてるの。
ピントは背後の階段に合っていたわねv-293

まえやぐちゃんは旦那さんほめてあげてるんだ~ スゴーイv-433
わたしなんかさ、ダンナじゃほめたってすぐ忘れるんだもん。。。
右肩上がりの成長過程の爽空ちゃんと
右肩下がりのダンナじゃ、、、モチベーション違うよね。

って、そーゆー自分も右肩下がりだけどっv-286
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: