FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつもこのブログを読んでくださっている皆さま


新年明けましておめでとうございます


昨年は爽空ちゃんを出産し、
このブログタイトルが変わるほど(笑)
わたしにとって人生の大きな転機となりました。

出産に際し激励のコメントを寄せてくださった方、
落ち込んだり迷ったりしているとき励ましてくださった方、
いつもどうでもいい話にイチイチつき合ってくれているそこの二人
(↑この人たちだけ違う扱い

本当に本当にどうもありがとうございました。


4月に生まれた爽空ちゃんも
早いもので、もうこんな感じ(↓)

sora

鼻のあたまにタマゴボーロをのっけてご愛敬だす~♪


▼続きを読む▼

【】
ちょっとぉ~!なんなのよ!その扱いっっっ!!!笑
日々、盛り上げようと努力してる私の苦労をっ!!
いらないって?笑

というわけで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますww

また今年も、ぜーったい!会いましょうv-343
【>まえやぐちゃん】
> ちょっとぉ~!なんなのよ!その扱いっっっ!!!笑
こーゆー扱い、いつもタケルくんで慣れてるじゃん 笑

こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどこで会えるかな。
沖縄っていうウワサがあるんだけど本当かな ワクワク
【】
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
↑呼んでないって?
今年もよろしくお願いします♪

爽空ちゃんの写真、いつも笑顔ですよね。お利口さん!!
うちの千紘は、写真を撮ろうとするとダッシュでカメラを掴み取りにくるので(←メカが大好き)、結果的に、報道陣から向けられたカメラを手でさえぎる容疑者みたいな写真しかありません。
【>Penpenちゃん】
呼んだよ♪笑

こちらこそ、どうぞよろしくね~

爽空ちゃんね、泣いててもグズってても
カメラ向ければ笑うっていう
女優みたいな根性してるのよ(笑)

千紘ちゃん、パパラッチのしつこいフラッシュをさえぎる
売れっ子アイドルみたいじゃーんv-344
Penpenちゃんのおでこにおびき寄せ用のカメラくくりつけといて
手をあげた隙をぬって写真パチリっていう妙技はどう?笑
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: