FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お友だちのアリシアさんが、
フラメンコを愛する方々のために、ペーニャを立ち上げました。

lospuertos
(画像をクリックすると、フライヤーを拡大して見られます)


場所は、京浜東北線川口駅すぐ近くの『Bar de Cante』

ソシオスタイルで、年間12回開催で、¥12,000(年会費
(1回あたり¥1,000という、企画者ボランティア価格です)



記念すべき第1回目は、次のとおりです♪


*******************************

日 時  2010年4月18日(毎月第3日曜日開催)
場 所  Bar de Puerto(埼玉県川口市栄町3-13-5 中野屋ビル2階)
       →HPはこちらをクリック
出 演  カンタオーラ(森 薫里) ギタリスト (鈴木 尚)

*******************************




詳しくはこのペーニャのHPからお問い合わせください。
  →ペーニャ フラメンカ『Peña Los Puertos』のHPへ

スポンサーサイト





【No title】
日本では「ペーニャ」ってなかなか継続が難しいようですが、アリシアさん頑張って欲しいです。
今、栃木にもペーニャ、あるんですかね。
【>おおはこさん】
> 日本では「ペーニャ」ってなかなか継続が難しいようですが、アリシアさん頑張って欲しいです。
そうですよねっ!!!
アリシアさんは長い間ヘレスに滞在し、そして日本の現状を承知の上で、
これまで長年の夢であるペーニャの設立に向け、ボランティアで始まりました。
何ごと、レールの敷いてない道を歩むことは沢山の困難がつきまといますが、
諦めずに頑張って欲しいと、心からそう思います。
そんな熱い想いを、かの俵英三さんも汲みとってくださったでしょうね♪

> 今、栃木にもペーニャ、あるんですかね。
昨年8月に栃木フラメンカで主催したフラメンコライブ。
あれが栃木のペーニャの「こけら落とし」的存在でした!
出演してくださったアーティストの方全員が、その意図を快く汲みとってくださり、
実現したんですね~  幸せな瞬間でした~

今後ももちろん続けていくつもりですが、何せわたし今は身重なので。。。
同じ志の友だちを今後もたくさん増やしながら、
息長~く続けて行ければ、と思っています。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: