FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

このまま息もできずに、窒息死するんじゃなかろうか???


息つく余裕なく連続して襲ってくる激しい咳に、
今朝もまた、根負けするように起き上がる。



朝、4時。



なんだよ、また4時かよぉ。



体内時計で正確に、
ぜんそく発作を起こす時間とそのピークが
決められているんじゃないかと思うほど、
苦しくて目が覚めるのは、決まって4時。


んもー、最悪。

おなかの中のぴーちゃんは、
いったいどんな状態で、この危機を乗り越えているんだろう。

爆竹のような、あるいは花火工場の爆発事故のような騒音と同時に、
連続した直下型地震と、登山でもしているかのような低酸素状態。。。

ときどき元気づけのご褒美として
胎盤を通して送られてくる甘~いおやつが、
ぴーちゃんにとっても唯一の励みだと思う。

暗闇でひとりベッドの中で食べるアイスクリームが、
炎症を起こしている喉と気管をクールダウンしてくれるし、
なにより、だれより、わたしにとっても最高の励みになる。

ってアイス喰ってる場合じゃないし。。。

▼続きを読む▼

【No title】
おはようございます。

あまりにもリアルに分かりすぎて、一人笑いながら、うなずきながら(笑)読んでました。
 そっかそっか・・

 納得。って思えた部分がたくさんありました。勉強になるな(笑)


 体調・・まだまだ良くなさそうですね。普段の生活で咳き込むだけでも苦しかったりするのに、しかも妊婦ちゃんだし。 早く良くなるといいですよね・・ほんと。

 お大事にしてくださいね。
【No title】
んにゃ~!その通り!!!!!
しかも私の場合、自分が身軽に元気だったもんだから余計に旦那が気を使わないこと!
といいつつ、妊婦時代は旦那が居ないことをいいことに掃除も洗濯もご飯支度も必要最低限のみwww
出産後は子どもの世話をしてくれなくていいから、炊事洗濯してくれ。。。とずっと思っていた・・・・今もだけれどね~笑

最近、顕著に子どもにも私にも相手されなくなってきたから(旦那が居る比率が増えた)休みの日は自ら率先してトイレ掃除やら風呂掃除をするよww
これも「皆が使う場所は各自が気をつけて綺麗に使う!!」とタケルに言ってるようにみせかけ旦那に言ってる効果らしい。笑
【>ひつじmegさん】
ス、スミマセーン。
朝からちょっとグチ気味でしたあ~

でも何でもマニュアルどおりにはいかないもんで。
特にダンナは地球外生命体....さっぱりワケがわかりません。

でも、ブログに書いて、共感してもらってかなーりスッキリ。
頑張って体調もとに戻します。アリガト♪
【>まえやぐちゃん】
わ、わかったああああ????
や、やっぱりぃいぃぃ????

わたしもさぁ、最初のころはつわりもなくって、はりきってフラメンコやってたから、
全く一切気なんて遣ってもらえなかった。
そしてそのまま、いまあっちこっち痛くなっても放置プレイどころか、
いまだに好き勝手なことされてる。。。。
ってわたしも相当好き勝手なことしているが。

やっぱりまえやぐ家はうちとかぶるな(笑)
前世はお互いご近所だったんだろか(笑)
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: