FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おそらく、
わたしのいい加減な気象観測法によると、
今朝は、ここ一番の冷え込みだったと思う。


だって、その1。
朝方まだ暗いうちにめずらしく目が覚めたんだもん。
いつの間にか足元が冷えて、
ぬくぬくのお布団からようやく抜け出し、トイレに起きた。


だって、その2。
あまりの寒さに、
こりゃゼッタイ雪が降っているに違いない!っと、
ちょっとダンナに意地悪して、
起きて、窓から外の景色を確認してくるように命令したけど、
寒さに敗北したらしく、確認を怠っていたんだもん(笑)。


いつもの朝の風景のなかで、
何ひとつ変わらなかったのは、
元気いっぱいウサギ跳びの虎徹だけだった。


実はもうこの段階から、
あたしの危険お知らせセンサーは感知してたんだな、きっと。



▼続きを読む▼

【No title】
 ほうほう。。
 フラメンコの神様はやっぱりいるんだ。。(私も信じたい)

でも、やっぱり、寒い日は気をつけてくださいね・・(笑)

 
【>ひつじmegさん】
いるいるっ!!!
フラメンコの神様って、いつもそばにいるヨ~

信じなさいっ!救われます(笑)


でも、やっぱり凍結している路面には注意ですネ v-40
【キャー 怖い!】
japonesitaさん! 気をつけて!!
あと3ヵ月、
とにかく大切にしてくださいね!

私は35週で破水が疑われて入院→36週で出産でした。
それでもやっぱり1晩保育器入り。
赤ちゃんには お母さんのお腹の中でしっかりと育ってから生まれてきてもらわないとネ♡

フラメンコの神様が 
いつよそ見しているとも限らないから…
【No title】
転ばなくってよかったねーーー!
私は妊婦中(臨月間近)、鍾乳洞2件ハシゴして、周りから相当怒られた記憶が・・・・笑
自ら危険な道は選ばないようにwww
運動神経に自信があると無茶するから本当に気をつけて~
あ、説得力ない??爆
【>macaさん】
わっはっはっ。
わたしも正直ズルっといったときは冷や汗ものでしたあv-12
大人しくしてると、どんどん体力が落ちていくような気がするし、
かといっていつものようにしていると危険極まりないし。。。
先日の健診ではじめて、無理したあとおなかが張っていることも知ったし(汗)

ほーんとだ、フラメンコの神様も
ときどきよそ見したりウワの空だったりするからね(笑)

ありがとうございます♪
あと3ヶ月ハラに納めておきまーす!!!
【>まえやぐちゃん】
ほーんと、アセったっ!!!!

おそらく産んだあとも親の自覚ゼロだろうけど、
(↑人に言われる前に自分でいう。コレ鉄則)
産む前からこんなにアホだとは思わなかったあ(笑)
今度はタイルに足をかけないようにまたごうと思う。
って今度はまたぎきれなくって大騒ぎしそうだが。

わたし鍾乳洞はハシゴしない自信たっぷりだけど、
タブラオはハシゴしそうだった。。。(笑)
気をつけまーす。あたしたち、ハッキリ言って似てるから・・・

って、なぜ鍾乳洞をハシゴしたのか気になるなあ。。。
そんなに好きなのか、まえやぐちゃんは???
【No title】
いや、姉が鍾乳洞好きなのよぉ~汗
準備しに来てくれたはいいが、鍾乳洞のハシゴってww

ちなみに予定日前最後の土曜日に「最後の外食だ!!」と
張り切って居酒屋(ここポイント?笑)3件ハシゴしたら
AM2時に大量破水したから。
気をつけて。爆
【>まえやぐちゃん】
> ちなみに予定日前最後の土曜日に「最後の外食だ!!」と
> 張り切って居酒屋(ここポイント?笑)3件ハシゴしたら
> AM2時に大量破水したから。
なんかさあ、もう笑えないよねここまでくると。
だってわたしもやりそうで、ひとごとじゃないんだもん(汗)

「おかーしゃん、なんでやねん。。。」
おなかの中の、そんなタケルくんの声が聞こえてきそうだ。

人の子の声はよく聞こえるんだわね(笑)
忘れちゃうと思うけど、今日はキモに銘じます。
この記事へコメントする















09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: