*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月25日に発売になったばかりの
できたてホヤホヤDVD

「AMIさんの発表会が出来るまで
 ~あなたはフラメンコを踊ってますか~」

amidvd

1995年にAMIさんがコルドバのコンクールで、
外国人として史上初のプレミオ・ナショナル
(エンカルナシオン・ロペス・ラ・アルヘンティニータ賞)を受賞した、
あの快挙を成し遂げたときの貴重な映像も収録されているので、

もうどうしても、
そのときのAMIさんのバイレが見たかった私は、
このDVDの発売を、いつかいつかと本当に心から待ち望んでいた。

そしてさっそく昨日AMIスタで入手して、
家に帰るなり見はじまって、



かなり深く、ショックを受けた。



このDVD、そのタイトルから
これからフラメンコ教室を開こうとしている、
プレ先生のための教材なのかな、と
そう勝手に思いこんでいたけれど、


このDVDはね、

フラメンコが大好きで、大好きで、
なかなか上手くならなくて悩み苦しみながらも、
それでも心から愛してやまない、
たくさんの迷えるバイレレッスン生のための、
道しるべというか、手引書のようなものだった。



▼続きを読む▼

【】
まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
【>本田さん】
コメント、ありがとうございます♪
虎徹と爽空ちゃんの寝たスキを狙ってブログ更新ガンバりまっす!!!
また遊びに来てくださいね~

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

