FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の朝爽空ちゃんが起きてすぐ
フラメンコのDVDを持ってきて、これを見せてくれとせがんだ。

sora

いや、、、まさかと思ったけれど、
いつもの録画した「おかあさんといっしょ」の代わりに見せてあげると
朝の準備で忙しいあいだ、
ときどき手を叩きながら、じ~っとひとりで見ていてくれた。



▼続きを読む▼

スポンサーサイト

今朝は二人して日の出とともに起床し、
爽空ちゃんのお着替え、荷造りとまだ薄暗いうちからちゃっちゃとやっていた。

今日午前中の診察で退院かどうか決まる予定だったので、
わたしたちゃ当然、退院する気まんまんっ!

早朝の巡回に来た看護婦さんは
わたしたちの気合いの入れっぷりに爆笑していった。
診察した先生も、非の打ちどころないキレイサッパリ片付けっぷりに
「じゃあもう退院でいいです」と笑って降参した。

やったね爽空ちゃん!絶妙なチームワークで勝利を勝ち取ったゾ!

sora



▼続きを読む▼

爽空ちゃんはとっても愛想がいい。
人見知りせず誰にでもニコニコ笑顔を振りまくから
いつも人に好かれる、得な性格の子だ。
保育園にもすぐに馴染んでくれたし、
そらちゃん、そらちゃん、とみんなに可愛がられる娘の姿を見て
わたしも親として、かなり自慢の子だった。



▼続きを読む▼

着ているお洋服のせいかな、、、
今日はなんだか爽空ちゃん、とってもおねえさんに見える。。。


sora


おすまししながら
いっちょまえにビールジョッキでお冷を飲む保育園児(笑)

このあとすぐ、爽空ちゃんがジョッキをひっくり返し
わたしがひどくびしょ濡れになるだなんて
このときはまだ誰も知らなかったのであーる。

▼続きを読む▼

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。