FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

たった一度行っただけで 大ファンになった
伊豆にある ペットと泊まれるホテル 四季の蔵
 ホテル四季の蔵

チェックアウトのとき お礼を言い足りなかったので
感謝のメールを送ったら、
さっそく こんなにも素晴らしい応援メールをいただきました。


  四季の蔵にとって大変に励みになるお便りを頂き、誠にありがとうございました。
年間4000頭のわんちゃん達がこの四季の蔵を訪れてくれます。
その1頭、1頭に飼い主様との出会いの物語があり、その物語を私たちは大切にしたいという気持ちでおります。
それは、私たちにも一緒に暮らすワンコがいるからに他なりません。
無償の愛情を注いでくれる彼らに対して私たち人間に出来る事は
彼らの習性、行動、存在に責任をもち、彼らの最後のその日まで家族として一緒に生きる。
私たちスタッフはこの四季の蔵にお越し頂いているお客様は全てその決心をされた方達だと確信しております。
そのお客様とわんちゃん達に心から感謝をし、見守る事が私たちの仕事だと思っております。
彼らは人間ではありません、でも私たちにとって・いぬ・ではないのです。
彼らは私たちにとって1頭、1頭がまちがいなくオンリーワン。
どうか、誰はばかる事なく堂々とご主人と虎徹ちゃんとの幸せを紡いで下さい。
四季の蔵スタッフは○○様の応援団です。

送って頂いたお写真、本当にご主人と虎徹ちゃんの温かさが伝わってきました。ありがとうございました。
もう少し寒さが続きますね、どうか○○様も虎徹ちゃんもお身体ご自愛くださいませ。
また、○○ファミリー様が元気に四季の蔵にお越し頂ける日を楽しみにしております。

                 ホテル四季の蔵 高橋



ほんとうに励みになる応援歌です。

たった2泊3日の滞在でしたが、
こちらのスタッフのみなさんから
たくさんのことを教えてもらってきました。


よぉ~し、また旅行積立て開始!!!
またお金貯めていくぞ~っ!!

虎徹、パパとママ
頑張って稼いでくるから
虎徹しっかり留守番たのむよ~っ。



スポンサーサイト



01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

名前:
メール:
件名:
本文: